So-net無料ブログ作成
-| 2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

急落

ドル安はじめ、各国通貨の下落が激しいですね。

ただ、震源国はアメリカのはずなのに
この2,3ヶ月の急落は米ドルが最も下げてないような。

豪ドルが5割近く、NZドルが4割近く、ユーロが3割ちょと。
そして米ドルが2割も下げていません。

何でだろう。。。

PR
鳥取砂丘の写真
FXスワップ金利投資を南アランド円で
得するFX会社選び
おうちでいつでも吉野家の牛丼
ウォン安でお得な韓国旅行


現行プレーオフ制と辞任

阪神岡田監督が、シーズン優勝にこだわる理由はよくわかりますし
現行プレーオフ制度は、選手の負担を増しての金儲け主義、であって
何より144試合にもわたるシーズン優勝の価値を台無しにする
制度だと思います。

しかし、ルールとして現行プレーオフ制決まった以上、プレーオフが終わってからでないと
優勝を逃した責任を取ることはできないはずです。

しかも、今日のネット記事によると、「優勝を逃したから辞任する。
優勝していれば、辞めてない」ということを言ってます。

シーズン優勝しても、プレーオフで負ければ意味が無いと思うのですが
岡田監督にしてみれば、シーズン2位で日本一になることに
価値が無いと思っているのか?

いずれにしても、岡田監督辞任も、現行プレーオフ制にも全く納得できません。

PR
激安インターネット接続
クライマックスシリーズ
株主優待投資
漢字検定
松茸
ホワイトプラン
2009年カレンダー




ナンパ

ナンパがいいですね。

野郎にも女性にもナンパ。
両刀使いというわけじゃないですよ。

要するに人間が好きで、おしゃべりが好きな人。

これはナンパと言わないですか。

人とコミュニケーションを取るためには言葉が大事。
おしゃべりが嫌いじゃ、話に成らないですよね。

でも、本当のナンパもいつかしてみたい。

PR
クリアアサヒ
長期投資   
ハロウィン  
運動会    
新米コシヒカリ
パナソニックLUMIX
朝バナナダイエット
RSSリーダー

鉢植えメロン栽培
ネットメロン鉢植え栽培
星野ジャパン




-|2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。